SSブログ

韓国ドラマ 風の息子 [韓流]

韓国俳優では イ・ビョンホンとチョ・インソンが好きです。
ビョンホンのドラマ 風の息子をようやく全部見ました・・・

このドラマの中のビョンホンは はっきり言ってあんまりカッコよくないです・・・
頭をボリボリしょっちゅうかいていたり、3枚目役といった感じ。

政治の世界の話なので 内容が少し難しかったようにも思います。

ホンピョ ・・・   イ・ビョンホン
サン   ・・・   シン・ヒョンジュン
ヨンファ  ・・・ キム・ヒソン
ユスン  ・・・   ソン・チャンミン
 
ホンピョの次兄:サン役のシン・ヒョンジュン は 「天国の階段」でおなじみのお兄ちゃん
あのときはドラマの吹き替えで 「オレのこと好き??」 とか何回も言って
くどい顔なのにしつこくうるさいなあ と 全然好きではありませんでした。
しかし、風の息子を見て少し見直しました。
シン・ヒョンジュンはいい演技しています。
しかし、 ホンピョ、サン、ともう一人ハス(長兄)の3人兄弟はかなり無理があると思う(笑)
顔が全然違いすぎます・・・ま、そんなこと言ってたらすべてのドラマが作れないっか。

おすすめ度   ★  
イケメン度    ★   好みの問題ですが ちょっと厳しく。

シン・ヒョンジュンのファンは見てもいいです。
ビョンホンファンは 泥棒・暴力・他 ちょっと幻滅するかな・・・

風の息子 SPECIAL DVD-BOX

風の息子 SPECIAL DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: アイティジャパン
  • 発売日: 2005/01/27
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

純情きらりヘルニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。