SSブログ

純情きらり [ドラマ]

今日の NHK スタジオパークからようこそ!は
NHKの朝ドラ 「純情きらり」 のキヨシ役:井坂俊哉さんが出演しました。
私は断然 達彦さん派(福士誠治さん)なのですが、
キヨシくんも笑顔がとても素敵でした!! 思わずファンになってしまいました。

今、純情きらりにハマっていて、朝から「じ~ん」としたりしています。
こんなに朝から感動しちゃうドラマは初めてです。
もう残り1ヶ月きっているので なんだか残念なような気もします。

脚本は浅野妙子さん
この方のドラマ 昨年再放送していましたが 「ミセスシンデレラ」薬師丸ひろ子&内野聖陽 
にも毎週ドキドキして見ていたものです。

とにかく 今は達彦さん大好きです!!
役の上では、戦地から帰還してきて現在心に深い深いキズを負っています。
そんな難しい心情を実によく表現していて胸キュンしてしまいます・・・
福士クンは演技力もあり、未来の唐沢クン と思っています。
唐沢クンもNHK朝ドラ出身ですしね。

「純情きらり」 ぜひ 達彦さん&キヨシくん チェックしてみて下さいね。
(明日はNHK-BS2で1週間分放送しま~す。)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ちゅうちゃん

そうなのですね。今の達彦さんは、まさにハマリ役。
貴重な情報ありがとうございました!
by ちゅうちゃん (2006-09-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。