SSブログ

深谷プリン [おいしいもの]

名古屋に行ったら何かおいしいものを・・・・ と、購入したのは

パティスリーFUKAYA の 「深谷プリン」


実は、うちのお客様に FUKAYAにお勤めしていらっしゃる方がいて
FUKAYAのスイーツがおいしい話はいつも聞いているのですが、
大府市にはなかなか行けなくて。

名駅の名鉄百貨店B1Fにもショップがあるものの、
FUKAYAのブースはいつも数人並んでいて、
電車に乗る直前では時間が無くて 買えないことが多いのです。


お味の方は・・・・

Image344.jpg

上の方は 生クリームテイスト
その下はプリンなのですが、、
プリンにはメープルシロップが添付されていて
まぜまぜすると さらにおいしい♪

カラメルではなく、メープルシロップというところが またヨイです。
シロップとまぜまぜするのが前提なので プリン本体の甘みもほどほど。

プリンカップが紙カップというのも エコロジーで◎
ビン入りプリンも他店ではよくありますが、
 コスト高そう~ その分中身少なめ?? と思ってしまいますね。。。


パティスリーFUKAYAは 「FUKAYAロール」や「Fショコラ」もおいしいですよ。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

海の男

「深谷のプリン」おいしそうですね!私は生クリームや生チョコクリームには目がありません☆一度食べてみたいですねー。
by 海の男 (2009-07-05 22:29) 

ちゅうちゃん

高価なものはおいしいに決まってます、安価でおいしいものが
私は好きです。
またおいしいものを紹介しますので、遊びにいらしてくださいね!
by ちゅうちゃん (2009-07-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芋蔵 金山店「劒岳 点の記」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。