SSブログ

誕プレ? ごほうび? [雑記いろいろ]

思えばそれは2006年の12月・・・
ディズニーシーでオープンハートの指輪を落とした(おそらく捨ててしまった。。。)のでありました。
ダイエットで指が細くなったせいもあってか、
落としたことに気づいたのは、翌日家に帰ってきてからの昼近くでした。。。
それ以来、指には軽い思いしかさせていませんでした。


私はどうしても、大事なアクセサリーを失くす人のようです。
未だに 母からもらった指輪がどこにあるのかわかりません。
母には絶対内緒です。。。


にもかかわらず、、、懲りずにまた。。。。 welcome!! WAO!! 

Image166.jpg

今日はとにかくとにかくルンルンです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今度は失くさないように神様仏様!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

teppei

wao!!カルティエですか。
やったね♪

ごほうび、ごほうび。
by teppei (2009-01-14 00:07) 

ちゅうちゃん

そーなんです♪
ピカピカで、なんかもったいなくてはめられないデスヨ(笑)
by ちゅうちゃん (2009-01-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成人の日新年会 in かこいや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。