SSブログ

成人の日 [美容のこと]

今日は成人式の日でした。

P1121927.JPG

私たち美容師は、お正月を過ぎて成人式が無事に終わらないと
新年の晴れ晴れとした気持ちにはなれません。

昨日は隣の市、今日は我が市の成人式が行われ、
今年は2連チャンで 成人式のお支度をすることができました。

幼稚園くらいからの常連さんのYちゃんや、高校生だったAちゃんが成人式を迎えて、
彼女たちの親のようなうれしい思いでした。


ああ、ホッとした・・・・

風邪ひかないようにしなくちゃね・・・・ 
毎年ホッとし過ぎて 成人式後に必ず風邪ひいてしまいます。

早く寝よ っと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生キャラメル誕プレ? ごほうび? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。