SSブログ

生キャラメル [おいしいもの]

今、お菓子の中で一番売れていると言ってもいい、
あの 「花畑牧場 生キャラメル」 を 北海道のお土産でいただきました!!
Image162~00.jpg

人はなぜ、生キャラメルに並ぶのか・・・・ それは口にするまで正直わかりませんでした。

生キャラメル、口に入れた瞬間から トロリと瞬時に溶けてしまいます。 ううっ美味!!
なぜにこんなに 瞬間的にとろけるのか???

パッケージに入っている お菓子の説明書?を読むと、
なるほどね~~~ 生クリームとハチミツですか~~~
そりゃもうね、 こんな触感のキャラメルは、まさに初体験。

Image163.jpg

こんなの一度食べてしまったら もうどれだけでも並んじゃいますよ。


お客様のEさん 2時間も並んで買って来たという、貴重なお菓子を本当にありがとうございました。
モンシュシュの堂島ロール→30分 クラブハリエのバウムクーヘンでも30分
デパートの新春福袋でも1時間しか私は並んだことはないです・・・・

Eさん一家はガッツがあります。すごい!尊敬します!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年名刺交換会成人の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。