SSブログ

新居訪問! [雑記いろいろ]

昨日は濃い一日でした。

朝一番から歯科医院 ・・・1時間の治療

その後は 友人ご夫婦宅の新居訪問  

そして夜は 歌舞伎鑑賞



昨日アップ出来なかったので、友人ご夫婦のお宅を紹介します。

VFSH0448.JPG


こちらのお宅は、3月上旬にオープンハウスで2日間公開されていましたので、

その時のチラシです。




VFSH0445.JPG

今日はご主人さまも会社がお休みということで、おしゃべりに付き合って下さいました。

ニックネームは 「デューク」さん。





VFSH0438.JPG

リビングです。




VFSH0434.JPG

2階のトイレ。 壁紙がピンクでかわいくって、しかも横シマで奥行きが深く見えますね~~

娘さんのMちゃんの趣味だそうです!




VFSH0449.JPG

1階のトイレはオレンジの壁紙、 ドアや窓枠が深いブラウン、

私が 「エルメストイレ」と名づけさせていただきました。

(写真小さいけどわかるかな)




VFSH0440.JPG

お風呂の壁はブルーのグラデーションになっていて これもステキ!

(友人のAちゃんが写っています!)



VFSH0441.JPG

バスタブは 段になっていて、足湯ができるようになっているそう。いいですねえ~~

私のうちは築10年弱ですが、その頃はこんなバスタブはなかったですよ・・・




新しい家の香りも漂い、楽しいひと時が過ごせました。

デュークさん Aちゃん 新築おめでとう!!

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。