SSブログ

結婚式 [雑記いろいろ]

今日はうちの店に以前勤めていた 「ゆかりちゃん」の結婚式でした。

式場は 常滑市のアルモニーヴィラ オー・ダルジャン 

中部国際空港の手前側、最近できたおしゃれな結婚式場です。




結婚式には もちろんNUTS&SATSも一緒。

ピアノ発表会の時のドレスでおめかしです。

VFSH0414.JPG


チャペルは白を基調にしたガラス張りのステキな感じ。

窓の向こうは伊勢湾、遠くにセントレアの空港島が見えます。


VFSH0397.JPG



式の後は  外でフラワーシャワー。

階段上から降りてくる新郎新婦、とっても絵になります!!
VFSH0416.JPG

続いて記念写真、ブーケトス・・・私もブーケトスに参加したかったデス(笑)




披露宴までの待ち時間にガーデンパーティーがあって、

飲み物をいただきながら、写真を撮ったり 子供たちへのプレゼントがあったり、

VFSH0415.JPG

そんなちょっとした趣向に新婦さんのやさしさを感じました。



続いて披露宴。

各テーブルにはステキな卓上花

VFSH0410.JPG


花の上にはハートのバルーンの装飾がカワイイ

VFSH0404.JPG



と思ったら、披露宴の後半ではキャンドルサービスならぬ、バルーンサービスが!!

VFSH0406.JPG


新郎新婦が割った大きな風船から飛び出したハートバルーンをキャッチします!

そして、赤のハートをキャッチした人はプレゼントがもらえました。

VFSH0409.JPG

ヴーヴクリコのシャンパンです。イエーイ!!



食事の後のデザートビュッフェもちょっと楽しい趣向でした。

VFSH0411.JPG



今日は私たちにもホントしあわせのおすそ分けをいただきました。

Hさん、ゆかりちゃん 末永くお幸せにネッ!!!


私も2度目の結婚式はここでしたいかも!?





明日あさっては、楽しみにしていた歌舞伎鑑賞です。

毎日が楽しいことだらけでルンルン(古いですね・・・笑い) です!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭り陽春歌舞伎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。