SSブログ

大高のイオン [雑記いろいろ]

3月下旬にオープンしたばかりの、大高のイオンに行ってきました。

オープン当初は周辺道路が大渋滞だったと聞いていましたが、

今日は平日ということで 全く問題なくスイスイ行けました。


まず驚いたのは、道。

知多半島道路を北上 → 大高インター → 国道23号線を豊明方面へ進む → イオンの案内看板

なんと 共和インターとの間に 新しく「名古屋南インター」なるものが出来ていました。

23号線からすぐ見えています。 迷うことも全くありません。



駐車場も広いです。本来は有料のようですが、今現在は無料で開放してくれています。  



さてさて、立体駐車場から店舗に入ってみると、、、、 まず ジャスコでした。

天井が高く、広々としています。



専門店街に進みます。

いろいろあって楽しいです。
VFSH0373.JPG


ワタシの好きなお店もある!

  ローラアシュレイ・リビング    ビレバン    クレアーレ     などなど。

子供の好きなお店
 
  ディズニーストア   サンリオショップ  この2店あれば ALL オッケーです!!   



雑貨屋さんが何軒も何軒もあるので 女の人はホント楽しいと思います。




歩き回り過ぎて 少々疲れたので キャッツカフェで パフェタイム。

VFSH0377.JPG



とにかく天井が高いのでどこに行っても圧迫感が少なく、 広々としていてイイ感じです。

VFSH0378.JPG

全部は回りきれなかったので、また近いうちに 大高のイオンに行ってみたいです。

 今度は食事もしてみたいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モデルオーディション転落事故!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。