SSブログ

モデルオーディション [美容のこと]

今年もヘアショー開催の季節がやってきました。

本日はモデルオーディション。

私は今回も、カットのステージに出演するのですが、

今年はショートカットのモデルさんがほとんどいなくて(>_<)

でも、その中でステキな彼女を見つけました!


VFSH0362.JPG

彼女の身長は174cm! おおっ~ 舞台映えします。

同じチームのモデルさんの中では一番背が高いです。 なんかうれしいです。
 


ヘアショーの開催日は6月13日(月)

あと2ヶ月あるので、いろいろとスタイルの勉強に励みますっ!



モデルクラブの後は、 友達のダンナ様のお店で夜ごはん。
VFSH0370.JPG

ほうれん草のオムレツです。



それと ボンゴレのパスタ

VFSH0371.JPG


今日は車で出かけてしまったので、お酒が飲めなくて残念でしたが

おいしい食事で大満足の夜でした!!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

testa

ヘアショー大成功を期待してます~!
今年こそは一眼レフでカッチョイイ写真を期待しています☆
by testa (2008-04-08 13:02) 

ちゅうちゃん

ありがとうございます!
そのためにデジタル一眼買ったのでした!
がんばります。

by ちゅうちゃん (2008-04-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。