SSブログ

工事中・・・・・ [雑記いろいろ]

線路のすぐ脇に住んでいるのですが、
昨夜から夜間工事をやっていて、普段は電車の音によっぽど慣れている私ですが
さすがに騒音がうるさくて、眠れなくなっております。

おまけに今日の昼間からは南側にある横断歩道橋の修復工事が始まり、
(角地に住んでいます)
今日は階段のセメント部分を一段ずつ削っていて、こちらの騒音もすごかったです。


今夜もガガガガ、ゴゴゴゴ工事が始まりました。
夜も昼も工事続きでもうたまりません・・・・・・・
うううう・・・今夜も耳栓して寝なくては。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kijitoraroby

お互い、工事には悩まされますなあ(T_T)
眠れない夜は・・・、
そうだ!飲みに行こう!なんちって(笑)

by kijitoraroby (2008-03-04 12:08) 

ちゅうちゃん

そうですね、気晴らしに行こう行こう~~~!!

そうそう、今朝線路を見たら、レールが交換されていて、
古いレールが切断されていました。 そんなの真夜中にやってたなんて!
どうりでうるさいハズだ!!!!

by ちゅうちゃん (2008-03-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。