SSブログ

花火大会 [雑記いろいろ]

今夜は隣の市で花火大会があり、みんなで出かけて行きました。

ずっと以前は19時~21時まであった花火も、年々20時半までと短縮されてきて
今年はついに19時~20時までの1時間となってしまい
時代の流れというか 景気の流れを感じました。

花火はとてもきれいでした。
最近は ドラえもんとかキティちゃん?の花火があるんですね!
子供たちは大喜びでした!

8月の4週目の土曜日に毎年開催される花火大会、
例年なら 「ああ、夏も終わりだなあ・・・」と思うところ、
今年は地面のアスファルトの温度が非常に高く、夜なのにレジャーシートがポカポカで
まだまだ夏は続くなあ~~~ と思ったのでした。

            
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。