SSブログ

メゾンカイザーのパン [おいしいもの]

東京発 今、名古屋で一番人気のパン屋さん 「メゾンカイザー」

先月テレビで 「メゾンカイザー」の特集をやったのでますます行列が・・・

何でも、池下店(名古屋市千種区)は行列が建物一周回るそうな・・

 

今日私は名古屋駅前 JRタカシマヤ地下2階店へ行ってきました。

前回タカシマヤに行ったときは 出遅れて40人ほど並んでいたので

時間がなくて断念。

 

今日は名古屋駅に到着してすぐ行きました!

到着時刻 10時18分  実際に買えたのは 10時40分頃でした。

 

お昼はメゾンカイザーのパン。

まずはクロワッサン、 うう~~ん、さめてるけどおいしい!

私の好きなデニッシュ系のパン(フランベリーもの)も超美味!!

くるみの入ったパンも私好みの味!!

 

明日はバケッド系の固めパンが朝食。明日朝が楽しみ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やさしい気持ち志摩スペイン村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。