SSブログ

明日はO中学校です [雑記いろいろ]

今年度に入って2度目の中学校講師。明日は市内のO中学校です。

毎年10月に行われていたO中学校ですが、今回から7月になっったようです。

今回は原稿を大幅にリニューアルしました。

講師の仕事もだんだん余裕ができてきて、先日N中学校に行った際に

何箇所も「変なとこがある!?」 と思ったからです。

 

今週になって原稿をよくよく読み返してみると、同じような内容が数回出てきてました。

(もっと早くからやればいいのにね、やっぱりギリギリにしかできないのよ・・・)

自分の仕事をざっと振り返って、人生観とかも交えて伝えたかった内容なのに

全然完璧じゃなくてまいりました・・・

 

今やっと原稿のやり直しが終わりました。

さあ、明日もがんばるゾ~~ そして明日は何着ていこうか?そっちも気合が入ります。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。