SSブログ

元気をもらいました [美容のこと]

ヘアショーが終わり、翌日火曜日は疲れで何も出来ず・・・(休みでよかった)

水曜日からはいつもの通り仕事が始まりましたが、達成感と脱力感とで

何だか疲れがとれなくて。

(ショーの出来からすると、仕上がりに満足したとはいえなかったんですが

 とにかく連日の練習疲れがたたりました。 毎日の立っている時間が長かったので

 相当腰とかの負担になっていましたし、もともと体力ない人なので疲れで死にそうでした)

 

疲れているときは いつもコエンザイムQ10の錠剤を飲むんですけど

いつものようにすこぶる元気!! という状態になかなか持っていけなくてボーと過ごしていました。

 

そんな時に、 先日講師で出向いたN中学校からお礼の手紙が届きました。

授業の後で書いたらしい感想文と、生徒さんからの直筆の手紙が数人分入っていました。

 

「拝啓・・・」 から始まり、とても礼儀正しいお手紙。

手紙書くのが上手でびっくりしました。

そして、私へのお礼の言葉や 授業でお話した私からのメッセージを

従順に受け止めてくれ、感謝の気持ちがつづられておりました。

 

その手紙を読んで、ショーの疲れが一気に吹き飛びました!!

N中学校のみなさん どうもありがとう!!

明日にでも私がN中学校に感謝の手紙を送りますネ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

モデルの母

こんにちは★
探し続け、偶然こちらに辿りつきました★
6月11日ヘアーショーに、うちの娘がモデルで、出ていました★
うちの子は、Kちゃんではなく、Aちゃんなので、あなたのモデルではナイね★
このショーへは、見にいけなかったので、このショーの記事があれば・・・と探していました!!!
他に、このショーの記事が書いてあるブログなどあったら、教えて下さい!!!
あなたのモデルのKちゃんは、K子ちゃんのことかな~~~?
しかし、ブログ読んだけど、ヘアーショーのために、自腹スゴイですね!!!
ビックリしました★
自分への投資・・・素晴らしい★
あなたが、一日も早く、有名なヘアアーティストになることを、願っています★★★
頑張ってね!!!
by モデルの母 (2007-06-28 21:44) 

ちゅうちゃん

モデルの母さん、私のブログを訪問して下さいましてどうもありがとうございました。偶然とはいえ、本当にうれしく思っています。Kちゃんは姓で書いたのでお名前はAちゃんです。もしかしたらですね???  
美容師という職種は労働時間が長いためか、職人気質のためPC通が少ないためかブログを書いている人がほとんどいないのです、ゴメンナサイ。
ショーの写真をアップしたいのですがとても容量が大きくて、サイズを小さくする作業ができないので 未だアップできていないのでそちらもゴメンナサイ。
励ましのお言葉をいただき、自分の仕事の活力にしていきたいと思いました。また遊びにいらしてくださいね!よろしくお願いします。
by ちゅうちゃん (2007-06-29 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給食試食会「眉山」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。