SSブログ

入学準備 [子育て]

明日は小学校の入学式。

準備で大忙し・・・家庭調査票や緊急連絡カードが書いてなくて 今現在自宅付近の地図でつまずいています・・・

あと、まだ上履きにも名前が書いてないし、明日は私は着物で出かけるんですけど着物の準備もまだ・・・

ていうか、もっと早くからやればよかったのにねえ。

算数セットや色鉛筆の名前つけは バッチリやってあったんですけど、それ以外のことが多すぎる!

ギリギリにしかやらないこの性格直したい・・・(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuzu_teppei_oneandharf

まあまあ・・ぎりぎりで出来ればオッケーですよ!
期限をすぎてまっせー、てっペーさんてな感じですな!
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-04-06 23:22) 

ちゅうちゃん

何か特別な行事がある前日の夜は、バタバタと忙しすぎてそんな自分が本当にイヤになります。 寝る時間が遅くなればなるほど身体が冷えて寝つけなくなるし。 そんな翌日に撮った写真は最悪・・・ううぅ・・・
by ちゅうちゃん (2007-04-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れてちゃダメよ入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。