SSブログ

「僕は妹に恋をする」 [映画]

駄作もいいとこでした。 学校が舞台であるけれど、
制作費が少ないのかライティング不足で真っ暗。
放課後のシーンでも、もう少し明るくしてくれないと寝てしまいます。

途中何度も帰ろうかと思いましたが、中盤からは盛り上がるであろうと期待して
何とか最後まで見たけど、最初から最後までどんより。

セリフがゆっくりで、まどろこしいんだけど、ゆっくりならゆっくりでもいいから
そのシーンはきれいな情景を見せるとか (『天国は待ってくれる』 みたいに)
心に残る音楽を流すとか、そういうことは一切無し。 ひどすぎます。

階段を上ってるシーンもブレブレだし、カメラワークも最悪です。
榮倉奈々の演技もヘタ。 セリフ棒読みというか全セリフ単調すぎる。 

頼と郁(双子の兄妹)の部屋のシーンも真っ暗でとても見にくい・・・
もう少し見る側の人に配慮がほしいところです。

「花より男子」では松本潤くんがかなりがんばっているのにこの映画はかわいそうすぎます。
今どきこんな内容ではテレビドラマでもありえません! 『金返せ』状態です・・・
時間がもったいなかった・・・・ 松潤はいいのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。