SSブログ

「ドリームガールズ」 [映画]

歌・衣装、ストーリー とにかく全部よかったです!

エフィ(ジェニファーハドソン)の歌は鳥肌ものでした。
ビヨンセは最初、脇役といった感じでしたが、バックコーラスではなく、
「ドリームス」のリードボーカルとしてデビューしてからは 全くオーラが違ってきていて
スターだなあ! と思いました。

ステージは鏡が効果的に使われていて、なにげに後姿が映るところも
演出上ですごく絵になっていると思いました。

ダイアナロスがモデルになっているらしいのだけど、彼女のことはあまりよく知らないので
素直に見ることができました。

評価 ★★★★★

最後は「成功して終わり」ではなく、それぞれ自分の大事なものを見つける・・・というのも
意外な終わり方でよかったです。 もう一回観たいです!!

映画が終わったら、 「ワンナイト・オンリー」の歌が頭を離れなくなってしまい
サントラも買わなければ! と思っています。

私の好きなバービー(バブルカットヘア) そのものの世界でした!

今日観た映画館で 「オペラ座の怪人」が特別上映されていて、明日は
「オペラ座の怪人」に行ってきま~す♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。