SSブログ

うれしいサプライズ! [雑記いろいろ]

部屋の片付けをしていたら、昨年紛失したブレスレットが出てきた!
タンスの一番下の引き出しから出てきたものですから驚いたに何の。

2006年2月7日 東京新宿の京王プラザホテルの宴会場で
ブレスレットを失くしたことに気づいた。
どこで失くしたんだろう?記憶をたどってみた。
   朝、顔を洗った時はあった、メイクの時もあった、着替え中もあったような・・・
コートを預けた時かも? とホテルのクローク係りにも尋ねてみた。
家に帰って来てから、JR東海とか名鉄電車にも落し物の問い合わせをしたけど
やっぱりなかった。

たいして高価なものでもないんだけど、ブレスレットは愛知万博のネパール館で買ったもの。
私にとっては万博の思い出の品なの。 ネパール館はシルバー製品がとても安くて
何度も通ったのです。その中でみつけた シルバー×ターコイズのブレスレット。 
ターコイズは12月生まれの私にとっては誕生石でラッキーストーンなのです。

新幹線の車内か、駅構内か、はたまた道端で落としたとあきらめて約1年が経過しました。
それが、なんと自分ちのタンスの中からとは・・・・
 なんて大ボケなんでしょう お騒がせなワタシ・・・

でもでも奇跡のような?このうれしいサプライズ。今日からまたラッキーが訪れるのネ!
 同じくネパール館で買った指輪とペアで写真撮ってみました。 めでたしめでたし・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuzu_teppei_oneandharf

ほう~!私ならば絶対見つかりませんな、引き出しの一番下なんて行き着かないもんな、今度ちゃんと整理してみましょう、なんかいいことあるかも・・・ないな見るのもこわい。
てか、自分の両手ってどうやって撮影したのか???
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-01-19 22:23) 

ちゅうちゃん

両手の写真は双子1号に頼んで「パチリ」と撮ってもらいました。
謎解けた~??
by ちゅうちゃん (2007-01-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。