SSブログ

韓国ドラマ「サラン ~ 愛してる」 [韓流]

三重テレビで放送されていた 「サラン~愛してる」 が今週最終回でした。
ずっと録画したままで見てなかったので 10話くらいを一気に見ました。

主役のチャン・ドンゴンが愛の告白をするシーンは
字幕なのに 「あなたが好きです。あなたのすべてが好きです」 とCMの通りに
日本語が聞こえてくる錯覚に陥り、なんか笑えました。
  てか このドラマを元にCMが作られたとみたけど??

【ネタばれあり】
前半、 先輩の彼女ヨンジ(年上)を好きになってしまい、略奪をしたかと思うとその後
わりとすぐに死んでしまい、アレ??何の意味があったの?? と。
その次の回からはチェジウさん(ユ・ジヨン)登場・・・
予想通り、チャンドンゴン(イナ)を好きになっちゃう。 当たり前すぎるね。

後は会社の不正があったり、中途半端な三角関係があったり
前半出てきた人物ほとんどないがしろ(笑)  特にキム室長・・・ 後半全く出ない、カワイソ。

最後はハッピーエンドというかなんというか・・・ジウさんのお相手はなんで??と思ったけど。
チャンドンゴンはかっこいいから許すけど ドラマ構成、脚本手抜きすぎ・・・かも。

   評価   ★ だす

チャン・イナ  ・・・・チャン・ドンゴン
ユ・ジヨン   ・・・・ チェ・ジウ
ソ・ヒス    ・・・・ ソン・ユナ 
チェ・ミンソク ・・・・ チョン・ジュノ

まだまだ見てない録画済みの韓ドラがいっぱいありすぎなんです~ 見終わり次第アップします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。