SSブログ

花より男子2 [ドラマ]

人気ドラマの続編 「花より男子2」 始まりましたね!
道明寺 司役の松本潤クン、前作より少し大人っぽくなった??
ヘアスタイルは前作の方がマンガの道明寺に近い感じと思ったけど・・・

初回は2時間スペシャルでしたが、少々長く感じました。
だってちっとも道明寺が出てこないんだもん。
ま、前半はじゅんぺいくんで目の保養ができましたが。
(しかし、F4はじめ じゅんぺいくんとも高校生には絶対見えないよね~~)

冬は夜が長いので、毎日ドラマざんまいです。
来週からは もこみちだのキムタクだの話題のドラマが続々始まりますね。
毎日忙しくなりますな~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。