SSブログ

飲み会の翌日は [雑記いろいろ]

昨夜は某団体の総会&懇親会がありました。

最近はめっきりお酒も弱くなってしまい、飲み会の前には肝臓の働きを促進させる漢方薬が
欠かせません。 これを事前に服用しておくと随分違います。
ってか・・・呑まなきゃいいんだけどね。 でも忘年会も兼ねているような会で
お酒を一滴も飲まないなんてつまんなさすぎます。
そのために送迎バスも利用したし・・・

しかし、2日酔いにはならないものの 朝ごはんと昼ごはんはほとんど食べられません。
気持ちは悪くないんだけど、リバースするのが何となくこわくてです。
もともと頭痛持ちなので、リバース+頭痛になってしまうからです。

従って飲み会の翌日は たいてい自然ダイエットとなっております。
1日のうちの2食がほとんど食べられないので、胃が小さくなり当然その翌日も
小食になるので てきめんに1kgはやせます。不健康なことなんですが。

昨年夏 6kgのダイエットに成功。
冬になってきてリバウンド気味でしたので ここのところの飲み会に感謝です♪

しかし昨夜は楽しかったなあ~~~ みんな宴会慣れしてるというかアドリブで
なんでもできる人たちばかり。メンバーの皆さん お疲れ様でした。
2次会は、いつものあの店ではじけてしまい(失礼!)時間があっという間に過ぎました(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ともき

はじめまして
皆様のダイエットをサポートしています ともきと言います。
そんな僕が最近 紹介しているダイエットマニュアルがこちら
通称『モデダイ』でございます。
今話題のチョコレートダイエットを含め、モデルが行っているダイエット。
ダイエットを目指している方、ぜひ 目を通してみてはいかがでしょうか。

http://blog.dreroad.com/?eid=517574
by ともき (2006-12-10 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。