SSブログ

ギンザ舌呑 金山 [お気に入りの店]

来年早々に開催予定の新年会の下見に行ってきた。
名古屋金山にある ギンザ舌呑(ゼットン) 
金山総合駅から徒歩1分以内  オシャレなレストランバー

照明がほんのり薄暗いのもデート向きといったところでしょう。
焼酎の種類もめちゃめちゃ多くて一緒に行ったメンバーもご機嫌♪
気になるお料理もどれを食べてもおいしい~~~

こりゃ新年会がたいそう楽しみである。 
メンバーのみんなも気に入ってもらえるといいなあ。

http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id=S00157

ところで、昨夜は電車で出かけたので少々呑みすぎてしまったみたいで、
夜中に見た夢がとても恐ろしかった・・・・
   飲酒運転をしていたら、赤信号で停止しようと思っているのに
   意志とは関係なくアクセルを踏み続けてしまって止まれなくなってしまう夢・・・
   しかも最後は運転をリタイアして タクシー代行運転を携帯電話で頼んだ結末。
こんな夢を見たので 朝起きたらグッタリ疲れた・・・

これはあくまでも夢の中の話で、飲酒運転はしませんから!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shelly

夢を覚えてられるのってすっごい!
よほど危機迫るモノがあったのですね~。
by shelly (2006-11-10 09:54) 

ちゅうちゃん

焼酎はやっぱり私には強いようです。ふう・・・
ちなみに夢は毎回いつもカラーです。
by ちゅうちゃん (2006-11-10 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。