SSブログ
ディズニー ブログトップ

ディズニーハロウィン [ディズニー]

土日に学校祭があり、子供が代休だったので 10月5日(火)に
日帰り強行スケジュールで ディズニーシーへ行ってきました!

fu-sen.JPG


朝 4時起き、 名鉄電車始発 5時31分
新幹線は名古屋始発のひかり 6時20分
ディズニーシーには 9時少し前に到着しました。


ハロウィンということで 「ランド」か 「シー」かで迷ったけれど
ダッフィー目当てで 「シー」にしちゃいましたが、意外に空いていてよかったです♪

daffi-.JPG


ミステリアスマスカレードのショーにも当選!

harowin.JPG

実は、開園してすぐ、ショーの抽選に向かったのですが、 
すっごい行列で早々にあきらめてしまいました。
でも どうしても抽選だけはしよう! と 11時半頃メレディニアンハーバーに戻り
再チャレンジして、見事に12時20分のショーを当てることができました!!


私は今年3回目のディズニー。

3nin.JPG
(NUTSはマントを購入して、ハロウィンモードを満喫してました)

 
夜のショー、ブラッビッシーモにも感動しました。
今回の旅は とても思い出に残る旅となりました。
ハロウィンに行って やっぱりよかったです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

TDL ディズニー・イースターワンダーランド [ディズニー]

TDR 2日目は ディズニーランドへ・・・

いつもなら 張り切って早起きする私ですが、
朝は少々出遅れてしまい、、、、 10時過ぎに IN

4月に入って空いてるつもりで行ったところが、混み混み・・・・


プーさんのハニーハントのファストパスを取ったら 18時15分~でした。。。
まだ取れただけいいや。  
 
午前中は思うようにアトラクションが回れませんでしたが、めげないっ!


イースターワンダーランドのパレードを見たり、
mikey.JPG



ワンマンズドリームの16時55分のショーも当選したし
chu.JPG

3人で写真撮ってもらって、
P5036047.JPG
(3人ともが ミニーちゃんになりきっているところ!)

バズのファストパスもなんとか取れて、エレクトリカルパレード見て

 
シルエットスタジオで3人の絵を作成してもらって、
siruetto.JPG
(どれが誰かわかる??)

一日存分に楽しみました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

TDS スプリングカーニバル [ディズニー]

春休みの最後、今週5日(月)~6日(火)
ディズニーに行ってきました

月曜日は午前で仕事を早退させてもらい、13時半頃の新幹線で出発、

16時すぎ、まずは東京ディズニーシーから攻めてみました。
spring carnibal.JPG


久々のシー。  今回も雨。。。。 TDSでは1年半前、2年半前と3回連続で雨です。

フェアリーズ・プリマヴェーラは雨バージョンで行われました。
diznysea.JPG


もっとたくさんの雨降りかと、覚悟して行ったけれど、 小雨で助かりました。
tower.JPG

16時にinして ショー&アトラクションで10コ回れたので 
子供たちも私も大満足できた半日でした!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
ディズニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。