SSブログ

岡崎 カクキュー見学&ホテルランチ [雑記いろいろ]

昨日は 岡崎の八丁みその味噌蔵 カクキューの見学ツアーに行ってきました。

カクキューさんの見学は2度目でした。
前回は NHKドラマ「純情きらり」の放送中だったので、
見学者が「いっぱいでしたが、昨日は他に小学生の団体がいるだけでした。

(カクキューさんの写真は後ほど・・・)

何も買わないつもりだったのに、みんなにつられて
みそや ドレッシングを購入しました。

そして、その後は、

岡崎グランドホテルにて ランチビュッフェ。

矢作川沿い、岡崎城のすぐ隣、9Fのレストランということで
とっても景色がよいところでした。


ランチビュッフェの料金は 大人2100円

Image1377.jpg


ビュッフェの他 メイン料理(フィッシュ・ポーク・チキンのいづれかセレクト)が つきます。


私はフィッシュを選択しました。

Image1378.jpg

デザートも充実しており、お腹もいっぱい!

またいつか 個人的に行きたい! と思いました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。