SSブログ

ベストキッド [映画]

80年代にオリジナル版の「ベストキッド」を映画館で観ました。
あの時は、自分が見たい映画でもなかったのだけど、
映画の内容がとてもすばらしく、連れて行ってくれた友人に感謝でした。


今回のリメイク版の絶対観なければ!! と思い出かけてみたのですが
期待を裏切らず、 とても感動しました。


途中は、とにかく「痛そう」 の連続でしたが
140分という時間も全く苦痛ではありませんでした。


自分の子供に男の子がいたら、ぜひ一緒に観たい映画です。


子役のジェイデンスミスは、 ウィルスミスの実子ということですが、
以前 「幸せのちから」という映画で彼の演技力は
すごくいい! と思っていたので、
今回の 「ベストキッド」 もすばらしいアクション&演技力で絶賛しました。


ジャッキーチェン が でしゃばり過ぎてなくて それもまたいいんです!!

今年観た映画のベスト3以内になること 間違いないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。