SSブログ

ヘアショーに出演します!! [美容のこと]

運動会やら結婚式やら歌舞伎やら旅行やら、
私用の行事が多すぎて告知が大幅に遅れてしまいましたが、
来週の火曜日(15日)
吹上(名古屋市千種区)で行われるヘアショーに、この私も出演します!

Image1253~00.jpg

今週水曜日、現地でリハーサルが行われました。
私の出演するところは カットのステージ


北海道モードからヘアショーモードに変わるのは
少々大変でしたが、
今回使用する「千種小劇場」の舞台が円形となっていて
Image1252~00.jpg

あまりにも客席と近過ぎるため かなりビビリまして
怖気づいていてはいけないっ!!と
ビシっと気をひきしめております。


ステージでは25cm近く バサっと切ることになるので
練習練習の日々を送っております。
(今夜もこんな時間まで 練習しておりました)


もし、ご来場できるようでしたらお出かけくださいね。
(チケットお渡しいたします!)


6月15日(火)
 
名古屋市千種文化小劇場 (地下鉄吹上駅 7番出口すぐ)

開場13時 開演13時30分~16時30分


今日(正しくは昨日 11日)は モデルさんにご来店いただき
カラーリングを済ませたので いよいよです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。