SSブログ

忙しい一日 [雑記いろいろ]

先週から 風邪をひき、周りの人に迷惑をかけています・・・
とにかく先週末から行事が続きっぱなしです。

22日(金)は 某団体研修会&懇親会
23日(土)は 運動会 夜は結婚式2次会

そう、私は金曜夜(運動会の前日)に飲み会に参加し
帰宅した時 娘に申し訳ない気持ちでした。

娘の指にはマジックがいっぱいついていました。
運動会のプログラムに 自分の出る競技はもちろん、
双子の妹SATS、イトコのKくん Yくんの競技にも
全部色分けされていたのでした。

でも21時に一度家に戻って励ましたので許してね。


てなわけで 運動会。
undoukai.JPG
とにかく暑かった~~
親子競技も楽んで参加して、 半日楽しめました。


そしてその夜は 結婚式の2次会で名駅のグランドティアラ高砂殿へ。 
土曜日の夜に名駅に行くこと自体 なかなかないことなので、
人間ウォッチングが やたら楽しい♪


今回結婚したのは うちでバイトをしていたHちゃん。
ダーリンは 予想していたタイプと全然違っいてて イケメンでカッコイイ!!
hosi.JPG

結婚式の2次会というのもすごい久しぶりだったので
空気感がとても新鮮でした。
2次会で流れたVTRには 私も登場し、うれしハズカシでした。

そしてブーケプルズ。
最近は ブーケトス(後ろ向きで投げる)のではなく、
リボンにつながったブーケをいっせいにみんなで引き
1個だけが本物のブーケにつながっている、というのが主流??
bu-ke.JPG

それにはなんと、独身の私も参加させていただいたのでした(笑)
事前にHちゃんから 「参加して下さいね」 と言われていたので
「ハイ 喜んで!!」


ビュッフェ式のお料理も美味しく、Hちゃんから幸せのおすそ分けをしてもらいました。
昼間が運動会だったこともすっかり忘れ、一日が倍くらい楽しかったです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。