SSブログ

アリス・イン・ワンダーランド [映画]

大ヒット上映中! というテレビCM=面白い映画 とは
限らないけれど、
先にアリス・イン・ワンダーランドのインスパイアアルバム
「Aimost Alice」

Almost Alice

Almost Alice

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: AMC
  • 発売日: 2010/04/14
  • メディア: CD


を買ってしまったので、どうしても見に行ってみようと・・・・


近くの映画館は2D(通常版)しか上映してないので、吹き替え版で見てみました。

映像はきれい。内容は、、、楽しいといえば楽しいけれど、ハチャメチャで少し疲れるかな。。。
しかも、ジョニーデップでなくてもよかったような・・・・


多分2Dよりも3Dの方がひとつのアトラクションと捉えられて楽しいのかも。
と思うのですが、
テレビCMで アリスの一部分が流れると、「楽しそうな映画だなあ」 と
思えてきます(笑)

ティムバートンの世界が好きな人は ◎なのでしょうか???

映画の内容はともかく、「Almost Alice」のCDは、なかなか良いです♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミルクボーイ

デズニー映画には 隠れミッキーが
いるんだよね わかりました。

by ミルクボーイ (2010-05-17 05:30) 

ちゅうちゃん

そうなんですか???
知らなかった~~~
by ちゅうちゃん (2010-05-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。