SSブログ

オペラ座の怪人 [観劇]

劇団四季の招待で、「オペラ座の怪人」を観に行ってきました。

Image998.jpg

私にとっては2度目の「オペラ座」です。

1度目は2階席でしたが、今回は1階席Q列真ん中へんです。
Q列は後方となりますが、なんとラッキーなことに
前の席が2つ空いていて 非常に見やすかったのでした。


前回観たのが11月ですから、舞台構成を覚えているようないないような・・・・

しかし、素晴らしい歌声です。

バレエを踊る方たちも 短いながらも群舞でしっかりと揃っていて、
あらためて劇団四季の団員さんのレベルの高さを知りました。
(私は四季のファンでいうと 超初心者です)


そして今回、友人Tさんのおすすめもあり
「四季の会」の会員に入会してしまいました。


もう少し「四季」について勉強していきたいと思います。
よろしくお願いいたします!

Image1251.jpg

★主なキャスト★

オペラ座の怪人  佐野正幸  
ラウル        鈴木涼太
クリスティーヌ    木村花代
カルロッタ      種子島美樹
メグ・ジリー     磯谷美穂
マダム・ジリー   戸田愛子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。