SSブログ

グッピーの赤ちゃん [雑記いろいろ]

グッピーの赤ちゃんが4匹生まれました!!

akachayn.JPG

何がすごいかって?

10日前に(私がディズニーに行ってる間に)
グッピーをペアで5組買ってきたらしいのですが
1週間で 10匹→3匹になってしまいました。
水が合わなかったのですね・・・

ところがその残り3匹(うち、メス2匹)のうちの1匹のメスが
身ごもっていたのですね。

10-7+ 4 =7・・・グッピーの数

ということで、赤ちゃんを大事に育てなければ。。。

suisou.JPG

今、水槽の状態があまりよろしくないようで
ネオンテトラ・4   チェリーバルブ・3   コリドラス・1  エビ・1
簡単に数えられてしまう~~~ ちょっとさみしい水槽です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ふくろう

きんきんさんか我が家に来ればどうぞ持っていってください状態です。
by ふくろう (2010-04-16 18:46) 

K-mama

大事に育てて下さいね 
by K-mama (2010-04-16 20:09) 

ちゅうちゃん

>ふくろうさん
そうなんですか!
いつかオジャマして、養子縁組お願いしたいデスヨ!
by ちゅうちゃん (2010-04-23 17:22) 

ちゅうちゃん

>K-mamaさん
ありがとうございます。
今のところ順調に育っております。
by ちゅうちゃん (2010-04-23 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美舟魚由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。