SSブログ

美舟 [グルメ]

今週火曜日 美容組合の総会が 師先の「美舟」で行われました。

毎年は母が行っている総会、私は初めての出席です。


まずは・・・送迎バスの集合時間を1時間、間違えました。
待っても待ってもバスが来ないはず (笑)

一旦家に戻り 8時50分にJR駅に行くと、
今度はバスが大幅遅刻(大府発~途中渋滞)

9時半頃 やっと乗れたものの、今度は運転手さんが
美浜町~南知多町の間で道を間違え、、、、
やっとのことで 10時45分過ぎ 美舟に到着。
(バス酔いしそうでした)


総会は ほどなく済み、お次はお食事。

「今回は食事がいいデスヨ!」 と事前に聞いていたのですが
それはそれは豪華!!

伊勢海老のサラダ
Image1193~00.jpg

鯛のお刺身は運ばれた際に まだ胸ビレが動いてました!
Image1194.jpg

蟹は一人一杯です
Image1195.jpg

伊勢海老のお刺身
Image1196.jpg


この他 海老の味噌焼き・海老フライ と、海老づくし。
しばらく海老はいらないです~(笑)


あと、煮魚・茶碗蒸し・ごはん・お吸い物・デザートは杏仁豆腐

おなかいっぱいで 大満足の昼食会でした。

ちょっと前にダイエットしたのに・・・・台無し???



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きんきん

伊勢海老のお造り、久しくお目にかかってないっす。
旨そうですね。
by きんきん (2010-04-16 11:20) 

ちゅうちゃん

同業者の新年会も伊勢海老のお造りが出ました。
美容師・・・相当エビ好きなのか???
by ちゅうちゃん (2010-04-16 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。