SSブログ

ISOLA  [お気に入りの店]

昨日の宝塚の公演が、16時半~だったので、
遅めの時間にランチをしました。


先週ホテルランチ「フォルトゥ-ナ」に行ったばかりだから、
「ハズレなく、美味しいところじゃないと絶対ヤダ!」という
私のリクエストで
ミッドランドスクエアの4F 「ISOLA」をセレクトしました。
Image1132.jpg

ミッドランドの中だというのに、カジュアルなお店で、
絵がいっぱい飾ってあるこの「ISOLA」の雰囲気がとても好き!!


ピザがメインのここのレストラン、
ヴァレンタイン週間ということもあって、
2人で分け合う 「ヴァレンタインランチメニュー」・・・一日限定10組
 これって女性同士でもいいの? と思ったけど、OKだったので
 そちらにしました。


サラダ
Image1129.jpg


パスタ(キャベツとイカのオイルベース)
Image1131.jpg


ピザ(アンチョビとネギのチーズピザ)
Image1130.jpg


メイン料理(魚)
Image1133.jpg


デザート(パンナコッタ)
Image1134.jpg

コーヒーor紅茶で 1750円

こちらのお店の親切なところは、
パスタ(2人分の盛り)を 1名ずつに取り分けてくれるんです。

あと、ピザをフォークでなく手づかみで食べたりしますが、
こちらが「おしぼりを、もう1枚お願いします」 と、わざわざ言わなくても
おしぼり(使い捨てのもの)を何度か持ってきてくださるのです。
そんな小さな気配りが この「ISOLA」 の空間を居心地よくしてくれます。


時間の都合上、またまたオーーダーストップ間際に行ってしまいましたが
とっても美味しい料理を雰囲気良くいただくことができました!!

う~ん満足!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

シュークリーム

ミッドランドスクエアは色々なお店がありますね~ランチも少し高めではありますが、雰囲気や料理内容やスタッフさんの対応を考えると◎ですね♪ちゅうちゃんさんは沢山お店を知っていますね~行動範囲も広くて羨ましいです。
by シュークリーム (2010-02-09 13:26) 

ちゅうちゃん

ISOLA他、ミッドランドのレストランは昼しか行ったことがないので、 
いつか、夜行ってみたいです。
最上階のレストランでなければそれほど高くないみたいです♪
by ちゅうちゃん (2010-02-10 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。