SSブログ

「紫子」 宝塚歌劇 月組公演       [観劇]

今日は 美容組合の貸切公演で
中日劇場 宝塚歌劇団 月組
ミュージカルロマン 「紫子(ゆかりこ)」
ファンタジックショー「Heat on Beat!」 を見てきました。

Image1137.jpg

今回は月組。
組によってそれぞれのカラーがあるのらしいですが
私はそこまで 宝塚通ではないので、よくわかりません。。


今回のお芝居は、和もの、11月に見た宝塚公演は、雪組でしたが
洋ものの劇だったので、 同じ宝塚といえども全く雰囲気が異なります。

「紫子」は双子の兄妹の物語。
悲恋の話(お芝居はたいてい悲恋の話ですが・・・)
舞台が近いせいか、ジーンときてしまいますぅ。


席に恵まれ、6列目。
下手にスターが立つ位置で、下手正面の席でした。


全員女性だなんて、信じられないくらいカッコイイ!!
しかもみんな顔小さっ!!

思わず何頭身か目で測ってしまいます(笑)
アニメの世界でなくて本当に8頭身の方がいらっしゃるのには驚きです!

カッコイイ、美しい、スターとなるお方とは
正面だけでなく、横顔もスッとしていて美しく、360度どこから見てもステキ! 
トップの霧矢大夢さん、かつらが似合いすぎています!!
声もよく通って、ステキすぎます!


帰り道の電車の中で妹と
「もし、娘を劇団に入れるとするなら 『劇団四季』か『宝塚』の、どっち??」
と、おしゃべりに華が咲く。

「もちろん『宝塚』!」・・・私も妹も。

入れるわけないけど空想の世界でした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。