SSブログ

「今度は愛妻家」 [映画]

2夜連続で映画を見ました。

昨日は「のだめ」を見て、そちらもとてもよかったのですが、それよりも今夜の
「今度は愛妻家」の方を先にアップします。
(トヨエツのファンですから♪)


久々に見た 「静かに泣ける映画」

私自身がシングルなので、夫婦愛の映画はあまり見ないようにしているのですが
(ひがんでいるわけではなく、共感できないかもしれないので・・・という理由です)
映画レビューを見たら ★★★★★だらけで
おまけに「エツ様!」 見るしかないっ!!


最初から最後まで ほとんど豊川悦治が出っぱなしで、
ファンにとっては とってもありがたい映画!!
金髪のエツ様は なんか変?? とも思うけれど、
プータローカメラマンという役柄なので納得!?


薬師丸ひろ子の演技力はすばらしく、
彼女独特の空気感があって、 
映画を見る前は 「トヨエツと夫婦役?」 と思ったけれども
まったく違和感なし、ていうか 演技力で勝負するので 
誰とでもマッチしますね、薬師丸ひろ子!
(彼女の映画・ドラマは 年齢も近いこともあって感情移入できます!!)


後半はちょっと長い?
もうそろそろ終わり?と思いきや なかなか終わらず

それでも全編とてもよかった!!
想定以上によかった!!

こうしてなかなか眠れず、ついでにレビューを書いてしまいました。


普段奥様をあまり大事に思っていない人は全員見るべしっ! って感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。