SSブログ

旗籠家 [グルメ]

昨日は同業者の5人で忘年会in金山でした。

5人が集まりやすいのが金山っていうことで
幹事さんが選んでくれたのが 「旗籠家」
http://www.g-food.co.jp/hatagoya/

駅から徒歩3分以内!

Image995.jpg

ユッケのなんとか・・・
Image998.jpg


ほうれん草のピザ
Image996.jpg

鉄板焼き餃子
Image997.jpg

ちぢみ
Image999.jpg

フォアグラの握り寿司が名物だそうな・・・
Image1000.jpg


5人でけっこう飲んで食べて 一人4000円くらいだったからお値打ちかな。




そうそう、せっかく名古屋に夜出かけるものだから、
金山に行く前に わざわざ乗り越して冬の名駅の名物、
JRタカシマヤのイルミネーションとミッドランドスクエア周辺のイルミを見てきました。

Image990.jpg

イルミネーションがワンクール5分くらいで春~夏~秋~冬と
展開されていくのだけど
なにしろ寒い寒い。。。。 

Image993.jpg

早く場面よ変わってくれい~~~!! てな感じ(笑)

だから、写真ピンボケでごめんなさいっ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エノテカムーロ突然サンタクロース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。