SSブログ

エノテカムーロ [お気に入りの店]

今日は友人のMちゃんと名古屋にショッピングに出かけました。

12月は私のバースデー月間。
先週もMちゃんと名古屋に出かけたのですが、先週の私は
一通り見たものの、自分への誕プレを何も買えずに帰ってきてしまい
今日はリベンジで再び出陣です。(笑)


今日のランチは私のリクエストで 
ミッドランドスクエアの4F イタリアン「エノテカムーロ」
Image984.jpg


前菜
Image978~00.jpg


パスタ(4種類のうち、こちらはエビとキャベツのペペロンチーノ)
Image979.jpg

デザート・コーヒー(紅茶)
Image980.jpg

で1800円

今月に入り、毎週イタリアンのランチを食していますが、
今日のパスタ および前菜はとってもGOOD!
デザートのパンナコッタも美味でした。


ランチの後は お決まり、B1Fで「堂島ロール」
Image911.jpg

今日は予約をして行ったので待ち時間0分♪


肝心の誕プレは???

さんざん高級ブティックを見たけれども、
昨年のような大物買いができず(昨年はカルティエ♪)
とりあえず今日はクリスマスプレゼント程度のものを
買いました。」

それで満足で~す。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

誕生日ケーキ旗籠家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。