SSブログ

宝塚雪組公演 「情熱のバルセロナ」 [観劇]

秋の観劇 ラスト(?)・・・・11月の観劇は3度目

今回は宝塚歌劇団 雪組公演・・・名古屋・中京大学文化市民会館オーロラホール
昨日の15時半~~ 双子と3人で観て来ました。
Image958.jpg


席は 8列目、前に通路があり、 子供が見てても大人の頭が邪魔にならず
恵まれました。


30人ほどのダンスでお芝居が始まったら、NUTSは
「あれって全員女?? 本当に??男にしか見えないっ!」 と感激?してました。

トップの水夏希さんが 同じ「なつき」ということで、何度も
「どの人が なつき?」 と聞かれたりも(笑)


その水夏希さんは 背も高くて顔が小さくて、おまけに声量もあって
本当にステキ!!  ファンも多いはず!


双子たちも初めて見たキラキラの衣装・羽を背負った豪華な様子に
目を輝かせ、親子でたっぷりと3時間楽しみました。

VIVA! 宝塚!

今年は偶然にも、観劇の第1回目(2月)とラスト(11月)が、どちらも宝塚歌劇団となり、
そんなのもGOODでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

海老サマ婚約!誕生日ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。