SSブログ

マイケル何回観た?? [映画]

マイケルの映画 「THIS IS IT」
2週間限定だったのが延長されています。


最近は 「マイケルの映画観た?」ではなく
「何回観た??」が合言葉となっております。

40代~以降・30代後半?(マイケルの黄金時代を知っている世代)の人で
まだ観てない人は信じられないっ(笑)

ちなみに私は3回観ました。

第一回(初日)は少々睡眠不足で行ってしまったので ところどころ寝てしまって・・・・

第二回目(2週目)に行った時、
「あ、このシーン見てないや・・・!」 と思ったのが数箇所、
これはもう一度行かなくてはマズイ! と、思って

第三回目(今週月曜日) 総おさらいをしてきました♪


月曜日・昼は私の母(70代)もマイケル映画を観に行って、、、
「もう一回観たい気持ちがわかるわ~~~」と絶賛。
「マイケルの映画観たら、自分が行ってるコーラスのサークルが 
 バカバカしくなってきた(笑)」 とさえも言い放った。


妹夫婦も2回観て、「最終日にもう一回観たいよね!」 と。同感です!


そして、お決まりのグッズ買いに。

トーチライト 
Image949.jpg
カッコイイでしょ!  即買いでした。


その他、ボールペン(500円) ←三回目に行った時、売り切れていました(やったね)

パッキングテープ・・・いつ使うかわかんないけどカッコイイ!(もったいなくて使えない・・・)
Image950.jpg

Tシャツだとか、他にも買いたくなっちゃうグッズが多数あって・・・・
後悔のないようにしなくては!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コロッケ特別公演海老サマ婚約! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。