SSブログ

眺座 金山店 [お気に入りの店]

昨日は同業者の会議があって名古屋に行き、帰りに金山の居酒屋さんに寄りました。
来年早々の新年会の会場下見です。

tyouza.JPG

炙焼街道「眺座」金山店はイトコの紹介。
http://r.gnavi.co.jp/n233502/

行ってみてびっくり、 今年の新年会をやった「かこい屋」の下のフロア、
そして 少し前に行ってブログにも紹介した「芋蔵」は1F。
そう、居酒屋さんばっかり入っているビルの5Fなのです。
「な~んだ いつも行ってるところジャン!」


お料理はこんな感じ

大根サラダ明太子ソース
daikonn.JPG
明太子の味が美味しい!


炙り焼きのタコ(もちろん備長炭!)
tako.JPG


カマンベールチーズの湯葉揚げ
ti-zu.JPG
添えてあるのは、なんと イチゴジャム! 


天むす(デカイ!)
tennmusu.JPG
2個組なので おなかがいっぱいに!

イトコのマブ達だという社長さんにもお会いできて、
ほぼ即決で、新年会の予約完了!


美味しいお料理と、美味しいお酒と、楽しい会話、
ところが、、、 途中でなぜか停電で店内が真っ暗に!!

隣のおじさんたちのグループは、
「おおっ! チークタイムかあぁ??」とか言って盛り上がってる(笑)

ヒューズが飛んでしまったらしく、約5分間の停電

各テーブルにスタッフさんが謝りに来てくださり、すぐに復旧。


復旧してしばらくしたら、帰る時間も気になり、会計に。

おおっ!!! 停電割引されている!!!
さすがっ!! 「炙り焼き街道 眺座」 気に入りましたゾ!!


社長さんありがとうございました。 新年会もとても楽しみです。
でもその前に また行きますので!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。