SSブログ

双子の誕生日 [子育て]

今日はNUTSとSATSの誕生日でした。
HBD.JPG
                ↑  ↑  ↑
ママ友達のMちゃんが プレゼントを下さいました。
                ↓  ↓  ↓
hana.JPG

もう9歳かぁぁぁ・・・・

妊娠後期の1ヶ月以上、 私はずっと総合病院に入院しておりました。
今思えば 人生のうちで一番お気楽だった日々でした。
(入院期間はのべ2ヶ月以上でした。)

朝の回診が終わって、「さあ 、やることないからシャワーでもしよっかなあ~~」
とか、 2000年は夏季オリンピックの年だったので、
毎日、テレビでオリンピックざんまいだったのでした。


腹囲が1mくらいあって、、病院のエレベーター、廊下では誰もが
私の顔ではなく、お腹に目線が注目していました(笑)


超音波の診断で、双子のうちの一人は女の子と言われていたのですが
もう一人は最後までわからずじまいで、

女&女 か 女&男 のどちらかということだったのだけど、
希望的には 女&女でした。

だから、手術室から出てきて 麻酔を起こされる時、
「カワイイ女の子の双子ちゃんが生まれましたよ~!!」 と
知らされて 本当に本当にうれしかったことを覚えています。


誕生日に出かけることはあまりしないのだけど、
今夜は三河三谷のレストランで 3人でディナーしちゃいました。

早朝から丸々一日出かけて、とっても楽しい誕生日となりました。
(また後日アップしますね)

ke-ki.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ふくろう

twinsはミレニアムベイビーだったのですね
おめでとうございます。
happy birthdayは飴かと思いきやろうそくなんですね
なかなかナイスですね vvv

by ふくろう (2009-09-23 05:00) 

ちゅうちゃん

ね。キャンドル可愛いすぎて使えないのです!!
by ちゅうちゃん (2009-09-23 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。