SSブログ

同窓会 [雑記いろいろ]

昨日は中学時代の同窓会がありました。

私は仕事が休めなくて、2次会のカラオケからの参加でした。
カラオケ屋に着いてまもなく、
「今日はなんと、Kさんが来てくれたんだよ!!」 と
何人ものMENSが教えてくれました。

「Kさん」とは、日本を代表する女性ジャズボーカリスト
私たちは、小・中と9年間同じ学校で、同級生にして超VIPな存在です。

Kさんに会えたのなら、私も1次会から参加すればよかったな~~~
でも昔の呼び名「Kヤン」と呼んだら返事してくれないかもね。



カラオケの後は、小腹がすいて魚料理店。
予約無しで団体で行ったもんだから迷惑がられてしまって
場所を変え4次会は居酒屋さん。
13時から食べたり呑んでる人たちばかりだから
食事よりもおしゃべりに花が咲きました。


そこでお開きにはならず、5次会は同級生Hちゃんの経営するスナックへ
またまたなだれ込みました。

その店で 新たに同級生Oクンに会い、
スナックママのHちゃんも交えて またまた楽しいひとときを過ごしました。


さすがに呑み疲れて23時に解散。
ああ、楽しかった。 同級生っていいですねえ。また企画お願いしまあす!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ふくろう

海の男さんは12時間耐久飲み会に成ったらしいよ
私は一次会のみでした(しかもしらふ)会えなくて残念です。
by ふくろう (2009-08-17 20:09) 

kincan24

お疲れ様でた。
最後は、やはりベロベロでしたね。
by kincan24 (2009-08-17 21:09) 

ちゅうちゃん

>ふくろうさん
1次会のみだったんですね。せっかくの機会、
会えなくて残念でした。


>kincan24さん
私は飲む量をわりと控えめにしていたので、そうでもなかった
んだけど、皆さんガン飲みでしたね!

by ちゅうちゃん (2009-08-17 21:32) 

ミルクボーイ

同級生はいいものです。幹事長 kNちゃんあるがとう。
辰己会女性部も増えそうですね☆☆☆
by ミルクボーイ (2009-08-17 21:35) 

海の男

昨日はお疲れ様でした!とても楽しかったです。あれから私は1時過ぎの閉店まで呑んでいました。
by 海の男 (2009-08-17 23:26) 

ちゅうちゃん

>ミルクボーイさん
カラオケではハイテンションモード全開でしたね!
同窓会があるたびにメル友が増えてうれしいです。


by ちゅうちゃん (2009-08-19 09:15) 

ちゅうちゃん

>海の男さん
すごいね!12時間達成おめでとうございます。
今回はMちゃんが欠席で残念でしたね~(笑)


by ちゅうちゃん (2009-08-19 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗鞍の奇跡Nちゃん ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。