SSブログ

かご家 [お気に入りの店]

お客様のM子さんのご主人が、新しく居酒屋さんを始めました。
昨夜のオープン初日に親しい仲間と早速出かけてみました。

Image334.jpg


ジャズのかかる店内、竹をインテリアに取りこみ雰囲気も良く、大人の居酒屋さんって感じ。

Image331.jpg
(画像が粗くてすみません!)


ただの枝豆と思いきや、下味に凝ってあったり、(落花生も同じく!)
舌の上でトロトロになるチャーシュー、「こんなの食したことないっ!」
って、みんなで 感動。 さすがです!!


蒸し物(点心や 蒸し鳥などを中心とした 「スチームダイニング」という
新しい感覚の居酒屋さんです。

Image330.jpg

大将のお料理はとてもおいしく、M子さんをはじめとした親切で軽快な接客。
気がついたら日付をいっつか超えていて、ついつい長居をしてしまうくらい
居心地が良かったです。



場所は 名鉄河和線 青山駅のすぐ東側。 またすぐにでも行きたいです!

(私は 『かご家』さんの 自称:宣伝部長です♪)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

海の男

また、辰巳会メンバーで行きましょう!
by 海の男 (2009-07-01 02:00) 

ちゅうちゃん

>海の男さん
いいですね!店の選択肢が増えました。(上半田ではないけど)
よろしくお願いしま~す。
by ちゅうちゃん (2009-07-02 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。