SSブログ

不審者に遭遇・・・・ [雑記いろいろ]

昨夜のことです。

21時頃 雨の中、傘を差しながら、女友達と2人で歩いておりました。

車の通行が激しい道路では歩道が狭かったので、雨水がかからないように
わりとスタスタと歩いていたのですが、
左折して、歩道が少し広くなったところで
(車の通行量が少なくなったところで)

ワワっと 男の人が私たちの前に走りこんできました。
「????何????」 と 思ったものの 暗かったので私は何もわかりませんでした。

すると一瞬のうちに Mちゃんが、 「ギャ~~~~ 気持ち悪~~~!」 と叫んだのでした。


「は?」 と思って、その人を見たら、痴漢(露出好き男)でした。


それから、ブワ~~~っと、2人で猛ダッシュしてとある店まで駆け込みました。
後を追われたりしたらこわかったので。


猛ダッシュしたので 心臓がバクバクでした。

今、思えば 「ギャ~~~~」 と言われて、痴漢は大喜びだったでしょうね。

防犯ブザーを持っていたのに とっさのことで何もできなかった私なのでした。
しかも傘を持っていたので、2人で痴漢をやっつけることもできたかもなのに。


21時とはいえ、夜道は危ないんだ・・・ と考えさせられました。。。。

Image301~00.jpg

(これが私の防犯ブザーです)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森牧場「クローズZERO Ⅱ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。