SSブログ

ルナソル 10th アニバサリーキット [限定モノ]

本日 限定発売の メイクアップ化粧品
カネボウ 「ルナソル 10th アニバサリーキット」 を GETしました!!

Image214~00.jpg

雑誌で見て、複数のデパートのカネボウカウンターに問い合わせたものの
予約は既に1月で終了、そして 限定数も非常に少なめ・・・・

とにかく 「2月20日に店頭へお越しください。」 とのことでした。

もちろん私は本日も仕事でして、名古屋まで買い物に行けるわけもなかったのですが
お願いして、今日はとある人に購入してきてもらいました。


名駅地区の3デパートで、おそらく150個くらいの限定数だったかと思います。
まさに女の争奪戦!!
(ディオールの「トレディオール」の列ほどではなかったみたい)
今日、既にオークションでも出回ってますね。

このメイクパレットは ルナソルでも1番人気の色番のアイシャドウ&チークに
マスカラ&リキッドアイライナー&グロスの5点入っていますから
もう涙モノ(!?)のセットです。

明日からのメイクがまたまた楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝塚観劇クロエ パディントン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。