SSブログ

結婚おめでとう!! [美容のこと]

今日はお客さまの Aクンの結婚式の日でした。

高校生だったAクンとは、かれこれ10年くらいのお付き合いになります。
そのAクンが、いつの間にか立派な大人になって、本日めでたく結婚式を挙げられました。

一週間ほど前、新郎さんであるAくんの ヘアスタイリングを依頼されて
私はとてもうれしい気持ちでいっぱいでした。


一週間なんてあっという間! 
昨日の夜から私までも緊張しちゃって 今朝は5時に目が覚めてしまいました。


Aクンは 名古屋市内のホテルで挙式をされるのですが、その前に私のお店に
寄ってくださるとのこと。


結婚式のお仕事は何度かやったことはあるけれど、
新郎さんonry というのは初めて。
(新婦さんのヘアと新郎さんのヘアは一緒に依頼されることがほとんどでした)


今日のヘアスタイルがそのまま 写真に残るということで 
かなり気合いが入りました!!


緊張ぎみなAクンには なるべく話しかけないようにして、、、、
今日無事に Aクンをお見送りすることができました。

Image209~00 A.JPG


朝から幸せオーラいっぱいのAくんから、幸せのおすそ分けをいただいて
今日一日 というかしばらく ハッピーな気持ちで過ごせそうです。


Aくん 私をご指名くださり 本当にありがとうございました。
末永くお幸せにね!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真の整理宝塚観劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。