SSブログ

ぬりえコンテスト [子育て]

今週は毎日、私用がダブルヘッダーです(トリプルも・・・・)
飲み会だったり、旅行に行ったり、お通夜だったり 参観日だったり・・・・
なんだかとても忙しいです。


夏休みの宿題で出ていた 法人会主催の 「塗り絵コンテスト」に
SATSの作品が入賞して 東浦イオンに見に行って来ました。


SATSはなんだか知らないけど、20cm四方くらいの塗り絵を1週間ほどかけて
やっていましたから・・・・

「SATS、また今日もぬりえやってんの???」 (まだ終わんないの???)
てな感じでしたから  入賞もうれしいはずです。

Image077~00.jpg

昨年は「入選」、そして今年は「入賞」 ということで ワンランクアップ!!

展示会場は どれもこれも力作ばかりでした。
来年はNUTSもがんばれ~~~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。