SSブログ

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 [映画]

おととい会合で会った映画好きのMさんに 「最近何か観た??」 と聞かれ、

「そういえば今年はまだ3本くらいしか観てないな・・・・」 と思い

昨夜 22時15分~ レイトショーへ行って来ました。



「マイ・ブルーベリー・ナイツ」    いろんな人のレビューを読むと、

「つまんない」  と 「面白かった」 の真っ二つ。

ストーリー的にはイマイチなんだろうな~ と思っていたのですが

映画ポスターがあまりにも美しくて、そのシーンがどうしても観たかったのと

ノラジョーンズのサウンドと恋愛映画特有の美しい映像が観たくて、

やはり行ってみて良かったです。

マイブルーベリーナイツ.jpg

(映画「東京タワー」の時も 岡田准一くんと ノラジョーンズの唄が too muchでしたものね!)





しかし、 22時過ぎということもあり、やっぱり途中で細切れ3回ほど 寝てしまいました。。。。

列車がガタンゴトン通り過ぎる所や、 カフェをドア越しに映したり と、

映像(カメラワーク?)はとてもきれいでした。


一人でしっとり観て正解でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スリラーモデルオーディション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。