SSブログ

スリラー [雑記いろいろ]

買っちゃいました!  マイケルジャクソンの 「スリラー 25thエディション」

もちろんスリラーのLPレコードも持っています!(笑) ・・・歳がバレちゃうね。




スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)

スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)

  • アーティスト: マイケル・ジャクソン,ヴィンセント・プライス,ウィル・アイ・アム,エイコン,ファーギー,ポール・マッカートニー
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD




感涙ものは DVD。

「ビリージーン」・「スリラー」・「Beat it」 のプロモーションビデオクリップですよ!

自然に踊りの振りが出ちゃいます(笑)  

あの頃 ベストヒットUSA とかで 何回も見たし、


クリスマスパーティーの余興で チームで踊ったりもしましたし(!)


今と全く違うマイケルも Goodですね~~~

なつかしの80年代・・・・ WAO!  ちょっと重いサウンドね。







過去の音楽CDばかり聴くとイヤになってくるので、新譜も一緒に購入しました。

こちらは 今 話題のアーティスト 「アデル」



 
19

19

  • アーティスト: アデル
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: CD




FM番組や雑誌の音楽紹介コーナーなどでも相当話題になっているだけあって、

とっても秀逸なサウンド。

今の私にはビンゴです!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kijitoraroby

マイケルジャクソンっすかあ~、懐かしいの~。
やっぱ、「ビリージーン」だよね~(^ー^)
はあ~、高校時代を思い出すぜ!(同年代???)(笑)
80年代洋楽、最高~!(^ー^)


by kijitoraroby (2008-04-03 00:26) 

ちゅうちゃん

ほーんと、マイケルはなつかしいデスヨ!
今度DVDお見せしたいです☆☆☆
by ちゅうちゃん (2008-04-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。