SSブログ

「陰日向に咲く」 [映画]

V6の岡田くんがアップで見たくて、「陰日向に咲く」に行ってきました。

原作を読んでいない私はなんだかちんぷんかんぷん・・・

前半は特に眠かったです。

後半になり、もっと泣かせてくれるのかと思いきや、

そこまでの盛り上がりもなく・・・・・・

 

感動したければ、泣きたければ、も1回「マリと子犬の物語」を見に行った方がいいかな~ と

思ったりしました。

 

しかし、岡田くんはカッコイイし、宮崎あおいちゃんはかわいい!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ai3

「V6の岡田くんがアップで見たくて」その気持ち、よくわかります。
原作を読んでから見た方がいいんですかね?
岡田君大好きなんですがなぜか土曜日のSPはいつも起きて
いられないんですよねぇ。
by ai3 (2008-01-29 10:38) 

ちゅうちゃん

岡田くんの役柄が「ギャンブル好き」なのですが、
どうもしっくりこないんです。 
岡田くんをじっくり鑑賞するならやっぱり「東京タワー」!!・・・黒木瞳と共演したやつです。 あのときの彼は本当に美しかったデスヨ。
by ちゅうちゃん (2008-01-29 11:26) 

teppei

ほー、まるっきり話題についていけない・・・
このおじさん体質をどうにかせねば!
by teppei (2008-01-29 20:37) 

ちゅうちゃん

だいじょーぶデス!
私も女性アイドルについては全くついていけませんから!(笑)
by ちゅうちゃん (2008-02-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。